PR
\ポイントアップ開催中/

【2kg減】ダイエット1ヶ月経過したよ

記事内にPR・アフィリエイトリンクを含む場合があります
記事内にPR・アフィリエイトリンクを含む場合があります

皆さまこんにちは!

コスメコンシェルジュのemma*です

(初めての方はよろしければプロフィールをご覧下さい

emma cosme* - にほんブログ村

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Instagram@em.ma.cosmetics

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

いきなり始まったダイエットも、先日1ヶ月が経過しました!

なんとか途中で諦めず頑張っています♪

オー・マイボス!に出てくる菜々緒さんが綺麗で、見てるだけでやる気が出てくる気がしてます(*´-`)

 

さて、1ヶ月経って体重はこのようになりました。

 

1ヶ月で2キロ減量しました

 

お恥ずかしいですがインスタに上げた足上げと足パカ中の写真です(*´ー`*)

これを撮ったのは1ヶ月経つ前だったと思いますが、ダイエット前に比べてかなりスッキリしました。

 

毎日やってる、むくみを取るマッサージが効いてる感じがします♪

 

 

そして2キロ減。

1ヶ月で2キロ、良いペースじゃないでしょうか?

減り方としてはスムーズに落ちていった後、停滞期と思われる横ばいが続いている感じです。

(定番の流れですね!)

 

停滞期は身体の正常な反応なので、マイペースに毎日のトレーニングを続けていけたらなと思っています!

 

体脂肪を減らしたい

まず私が考えているのが、体重を減らすのではなく体脂肪を減らすということ。

体重を減らすのは食べなければ減りますが、筋肉や体力も落ち、すぐにリバウンドする体になっていきます。

 

話は変わってしまうんですが、10代の頃無理なダイエットをしたせいで体調を崩したことがあり・・・

そのダイエットで、食べないことは絶対にダメだと身をもって経験しました。

元々食べることが好きなので、我慢をするとストレスに。

ストレスは心も壊してしまいます。

 

結婚後は好き放題食べてたらぽよってしまいましたが(*´-`)

今回はしっかり運動して体脂肪を落としていきたいな!

 

あっ、最近飲んでるサプリ。

ハーブ健康本舗さんのシボヘールをお試しさせて頂いています。

 

もう2週間ぐらい飲んでるかな?

 

葛の花由来イソフラボンがお腹の脂肪に効くとのことで♪

目に見えた効果はまだだと思うんだけど、利尿作用なのかトイレが近くなった??かな。

続けて飲んでみようと思います。

サプリをうまく活用しながらダイエットを続けていくのも1つの方法だと考えてるよ。

 

 

 

ダイエット開始時から飲んでる、

グリコのパワープロテクションもおすすめだよ♡

 

同じ運動するなら効率よく燃やしていきたい!

 

2週間前からダイエット始めました♪30代のダイエット
いきなりですが2週間前からダイエット始めました♪ ふと思ったのは、『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』を観ていて、菜々緒さんのスタイルの良さに影響されたからです。(単純) 実は私は菜々緒さんと身長が同じで・・・ 自分とのスタイルの違いに打ちの...

 

同じくダイエット中の皆さん、頑張ろうね(*´◒`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました