PR
\ポイントアップ開催中/

腸を酸性にして善玉菌を増やす♪酪酸が美味しく摂れるLaxan食べてみたよ

記事内にPR・アフィリエイトリンクを含む場合があります
記事内にPR・アフィリエイトリンクを含む場合があります

皆さまこんにちは!

コスメコンシェルジュのemma*です

(初めての方はよろしければプロフィールをご覧下さい

emma cosme* - にほんブログ村

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Instagram@em.ma.cosmetics

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

みんな腸活してますか??
私は溜め込みやすい体質だから、普段から結構気にして生活してます。
今回は、ちゅーっと手軽に酪酸が摂れる、Laxan(ラクサン)を食べてみました♪

Laxan

こちらがLaxan(ラクサン)
善玉菌は年齢やストレスで減少していくって知ってた?
腸内が酸性からアルカリ性に傾くことで悪玉菌が増えるんです。
そこで腸内を酸性に整えてくれるのが酪酸!
Laxanには特許製法で酪酸菌57億個相当の酪酸が配合されてるの(*´∇`*)
さらに食物繊維とオリゴ糖の美腸成分で善玉菌が棲みやすい環境になり、腸がイキイキ。
肌荒れしにくくもなるよ。
中身は個包装になってて便利!
Laxanは酪酸菌ではなく、酪酸そのものを摂れるから効率的に腸に届けることができます。
中はブルーベリー味の美味しいゼリー♡
ピューレのような感じもするよ。
こんな風にヨーグルトにかけて食べても美味しかったからオススメ!
プレーンヨーグルトと一緒に食べたんだけど、フル◯チェみたいな味にも感じた(*゚▽゚*)
手軽にデザート感覚で食べられるよ。
スッキリしにくい方や太りやすい方にオススメ♪( ´▽`)
ぜひチェックしてみてね。

話題の菌活サプリ【Laxan】
Laxan

コメント

タイトルとURLをコピーしました