\ポイントアップ開催中/

ブロッキングなしで塗れるヘアカラー!パルティ カラーリングミルク 見つめてブラウンで染めてみた

皆さまこんにちは!

コスメコンシェルジュのemma*です

(初めての方はよろしければプロフィールをご覧下さい

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Instagram@em.ma.cosmetics

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

この間美容室でピンクブラウンに染めてもらったんですが、色が抜けてしまったのと、このご時世なので自分で染めることに!

しばらく市販のカラー剤は泡タイプをよく使ってたんですが、トリートメントのように手で塗れるという、パルティのカラーリングミルクを使ってみました♪

 

Palty Coloring milk 見つめてブラウン/DARIYA

Palty Coloring milk

 

パッケージが牛乳パックみたいで可愛い。

今回使ったのは見つめてブラウンというカラー。

 

 

カラーリングミルクは液量が従来品の1.5倍とのことで、毛量が多い人や、ロングヘアのひとでも一箱で足りるようです!

私はロングで毛量も多いので、足りるかちょっと不安・・・

 

 

中身は1剤、2剤、タオルドライ後に使うヘアセラム、手袋、説明書。

ブロッキングしなくてもOKとあったので、早速作って塗りました!

 

 

液はこっくり乳液とあったように、ぼてっとした乳液です。

程よい固さなので昔使ってた乳液タイプのようにどろどろ流れてくるなんてことはなく、塗りやすい。

そのまま表面に手で塗っていき、馴染ませます。

 

ただ思ったのは、ボトルから乳液が出しずらい><

最初はいいんですが、少なくなってくるとボトルに指を入れて取り出すか、手のひらに打ち付けて出すかしないと取れない。

結果飛び散る&ボトルの底に乳液が残る・・・

ここはもうちょっと出しやすく改良してほしいと感じました。

 

ただ楽々塗る事ができたのは良し♪

乳液の量はギリいけたかな??って感じです。(2箱だと安心)

 

完成はこちら♡

 

ちょっと黄味がなくなって落ち着いたかな?

ちなみに今回は放置時間を少し短めにしました。

 

カラーも11種から選べるし、お手軽おうちヘアカラーとして良さそうです。

 

 

ダリヤさんのブログリポーターに参加中♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました