\ポイントアップ開催中/

極しっとり。イプサのカウンセリング化粧液、ME8使ってみた

皆さまこんにちは!

コスメコンシェルジュのemma*です

(初めての方はよろしければプロフィールをご覧下さい

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Instagram@em.ma.cosmetics

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

オンラインでカウンセリングして、8種の中から自分に合った化粧液を選べる、IPSA ME。

この度9代目に新しくなったとい事で、私もカウンセリングして使ってみました!

 

IPSA ME8/イプサ エムイー8

 

IPSA イプサ ME8♡

175mL 6,500円+tax

□商品説明

一人ひとりの肌に合わせて、肌本来の美しさを引き出す化粧液。 美しい肌と酸素の関係に着目。一人ひとりの美しさに命を吹き込みます。細胞*一つひとつをうるおいで満たし、まるで活力に満ちたようなぷるんと弾むハリ感とみずみずしく透明感あふれる肌へと導きます。 *角層細胞

 

今回使う9代目のMEは、細胞の生まれ変わりのエネルギーや成熟に必要な因子を生み出す鍵となる酸素に着目して作られたとのこと。

8種類のMEから最適な1本を選ぶ事ができます♪

 

まずはカウンセリング

MEはカウンセリングで自分に合ったものを選べるのですが、

店舗でのカウンセリングはもちろん、オンラインでのカウンセリングが可能♪

 

近くにイプサの店舗が無い方や、

このご時世ですので、なかなか外に出られない場合でもカウンセリングが受けられます。

 

今回私はオンラインでのカウンセリングを受けました。

カウンセリングは選択方式で簡単に行う事ができました!

結果、私はMEの8番とのことになりました(*´꒳`*)

 

ME 8番は最もしっとりなタイプ

 

私が選んだ8番はMEの中で最もしっとりするタイプ。

乾燥が気になっているので、こちらが選ばれたと思います。

 

 

使い方は洗顔後、コットンに3プッシュとり顏に馴染ませていきます。

化粧液ですが、乳液のようにとろみのある乳白色。

ワンプッシュで量がしっかり出るののと、伸びが良くスルスル広がるので1プッシュでOKなくらいですが、しっかりと肌の隅々に届けるには3プッシュがいいということだそうです。

化粧液は肌馴染みもよく、塗った瞬間からしっとりが続きます。

これ1本でこんなにしっとり!?とちょっとびっくり。

 

カウンセリングで選んでもらえるという安心感もあるので、

自分に合ったスキンケアを見つけられるいいアイテムだと思いました♡

 

オンラインカウンセリングはIPSAのサイトから無料で気軽にできるので、

よければチェックしてみて下さいね。

 

 

使用アイテムまとめ↓


使用アイテムまとめ↓


\フォローありがとうございます♡/

Instagramもお気軽に

フォローお待ちしています

(リアルタイムで更新中です)

@em.ma.cosmetics

 

コスメSNS、LIPSも更新中

emma*

 

 

育児やお家のことなど書いてます

emma home*

 

ランキング参加中

\今日の順位は?/

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

スキンケア
emma*をフォローする
emma cosme*

コメント

タイトルとURLをコピーしました