\ポイントアップ開催中/

自活力を育む化粧水。Senel セルフリライアンスローション

皆さまこんにちは!

コスメコンシェルジュのemma*です

(初めての方はよろしければプロフィールをご覧下さい

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Instagram@em.ma.cosmetics

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

混合肌の私。

先日お肌の診断をしたときに、『オイリードライ肌』と診断されました(/ω\)

 

やっぱりな〜と思ったのと同時に、乾燥してるんだと実感。

改めて乾燥ケアを入念にしなきゃと感じたのと、お肌がしっかり潤いを保ってくれたらなーと思いました。

 

そんな時に使ってみたのが、Senelの化粧水です♪

 

Senel セルフリライアンスローション

 Senel

Self-Relianceとは自活力のこと。

使用することで自ら潤う肌をはぐくむ化粧水です。

 

 

シンプルで清潔感のあるボトルが素敵。

 

こちらは動物性由来の成分を一切使用していない、ヴィーガンコスメ。

植物性由来の有効成分を主に使用することで、安心して肌ケアでき、自活力アップを目指せます(*´ω`*)ノ

 

使用感

 

ローションはサラッとみずみずしいテクスチャ。

 

 

お肌に馴染ませるとあっという間に入っていきます。

入りがすごいので何度か追いローションしました(*´-`)

 

使用後は嫌なベタつきもありません。

ほんとお肌が化粧水を飲んでるという感覚。

 

しっかり保水してくれて、内側から潤っているのを感じました。

 

無香料、無着色で、アルコールやパラベンも入っていません。

敏感肌の方も安心して使用でき、

角質層のバリア機能を正常に整え、肌本来の力を引き出し向上させてくれます。

 

クルエルティーフリーとは?

欧米諸国で注目されている、商品開発・製造の段階で動物に被害を与えない

“Cruelty Free”

 

こちらの製品は動物実験を一切行わないで開発・製造されています。

こういったところにも配慮されているのが素晴らしいし、使う側からしても嬉しいですよね。

 

頑張っているあなたのお肌に

 

ということで今回は、

Senel セルフリライアンスローションを使ってみました。

 

日々ストレスを受けている私たちのお肌。

自活力を高めて潤いと強さのあるお肌に導く化粧水です。

 

乾燥肌や敏感肌の方も安心して使用できるアイテムです。

この投稿を見てくれた方限定

10%オフクーポンを発行して頂きました!

emsenel02

期限:2月28日の23:59まで

お一人様1回のみご使用可能で先着15名様のみです。

(クーポンコードは入力画面の最後に記入箇所があります)

この機会にぜひ試してみて下さいね。

 

⇒Senel

コメント

タイトルとURLをコピーしました