PR
\ポイントアップ開催中/

美白×肌荒れ対策♪オセロ ホワイトニングフェイスマスク

記事内にPR・アフィリエイトリンクを含む場合があります
記事内にPR・アフィリエイトリンクを含む場合があります

皆さまこんにちは!

コスメコンシェルジュのemma*です

(初めての方はよろしければプロフィールをご覧下さい

emma cosme* - にほんブログ村

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Instagram@em.ma.cosmetics

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

日焼けや肌の黒ずみ、気になりませんか?

マスク生活で肌荒れしやすくなったという方も多いのではないでしょうか?

 

特に私は日に焼けやすい( ;∀;)

なので、秋になってもケアはしっかりしておきたいものです。

 

今回は美白と肌荒れ防止がWでケアできる、オセロのプレミアムフェイスマスクを使ってみました。

 

OTELLO ホワイトニングフェイスマスク

 

こちらがオセロのフェイスマスク

美容皮膚科医も大注目のW有効成分、

 

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸ジカリウム

 

が厳選配合されています。

 

トラネキサム酸は、シミの原因になるメラニン色素の生成を抑えたり、炎症を抑える作用があり、美白効果が期待できる成分。

さらにグリチルリチン酸ジカリウムは、甘草から抽出される成分で抗炎症作用があり、肌荒れを防ぐ成分です。

 

 

1箱5枚入り。

折り畳まれたシートが入っています。

 

 

出してみたよ♪

 

 

このひたひた感伝わるかな??

美容液は22mlとしっかり入っています。

 

 

このシートもこだわっていて、

旭化成が生産している、世界唯一の高級シート素材ベンリーゼが使用されているんです(*゚▽゚*)

 

幅広のワイドシートだから、顔全体にしっかりフィット♪

このまま15分浸透させます。

 

時間になったらはがして、美容液を馴染ませてね。

使用後はもちもち吸い付くお肌になります。

 

 

プレミアムマスクだから特別な日の前に使ってもいいし、1箱5枚入りだから、週1でケアするのもよさそうです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました